Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/3   >>



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> スポーツ >> 楽天 ドラフト2位

楽天 ドラフト2位

楽天 ドラフト2位
楽天の星野新監督のくじ運が試されるドラフト
星野仙一新監督は大石投手(早大)はハズレ。
楽天 ドラフト2位
八戸大の塩見貴洋投手を1位指名でゲット。



わしだったら1位じゃ・・・




くじ運は悪くないと言っていた星野仙一新監督
楽天 ドラフト2位ゲットはまあまあ上出来ですよね。


>>東北楽天イーグルスの関連商品をさがす♪





| naopondiary | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 本橋麻里って何カップ?ヤップじゃないよ。

本橋麻里って何カップ?ヤップじゃないよ。

本橋麻理がテレビのCMに出まくってますが、
ここ最近、ニュースに私服でインタビューされてますね。

ユニフォームだと体型わかんないけど、何カップなんですかね。
こういうDVD見ればわかるのかなあ。



動画や写真が人気のようですが、体重は何キロ
あるのか知りたいです。

ヤップヤップってCMで叫んでますが、掃いてる
人の方が痩せてますよね。

チーム青森をやめて、生まれ故郷で新チームの
キャプテンをするマリリン。

チーム青森のDVDをさらに探す>>


JUGEMテーマ:アイドルDVD
 
| naopondiary | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> もりちえみガンバ!平井と熱愛ゴール!

もりちえみガンバ!平井と熱愛ゴール!

もりちえみって昔は楽天のマー君と仲良かったはず。

ガンバの平井がもりちえみをインターセプトか。

ゴールできるか平井!背番号14

もりちえみ 2年前



JUGEMテーマ:グラビア・アイドルDVD
 
| naopondiary | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> ロナウドは背中でも魅せる男だった

ロナウドは背中でも魅せる男だった

ポルトガルが7得点で北朝鮮に勝ちました。

クリスチアーノロナウドはチャンスメイクばかり。
はやくロナウド様のゴールが見たい!

ファンのイメージは矢のようなゴールだったでしょう。

しかしクリロナのゴールは、背中でトラップした
ボールを転がす、なんともユーモラスなシュートで
本人も苦笑い。


「次のブラジル戦ではスカッと決めるぜ!」





JUGEMテーマ:サッカーワールドカップ
 
| naopondiary | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> クリスチアーノロナウドがゴール後に肉体美をみせるか

クリスチアーノロナウドがゴール後に肉体美をみせるか

クリスチアーノロナウド、クリロナは、レアルでゴールを
決めると、ユニフォームを脱いで、ムキムキの肉体美を披露しますね。

さて、ワールドカップではゴールの無いロナウドですが、
今夜の北朝鮮戦ではどうでしょうかねえ。

クリロナはエンポリオアルマーニの広告にも出ているらしいですね。

 
| naopondiary | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ

Entry

Category

アクセス




Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

電気を動力源