Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 芸能 >> 水嶋ヒロ さいとうともひろ ポプラ社賞 2000万円

水嶋ヒロ さいとうともひろ ポプラ社賞 2000万円

水嶋ヒロ さいとうともひろ ポプラ社賞 2000万円

水嶋ヒロが、第5回ポプラ社賞受賞。
さいとうともひろ という名前応募したらしいです。

スゴイですね、サッカーもうまいけど作家デビューです。


水嶋ヒロ写真集

絢香をまもりながら、本名で勝負したいという
気持ちらしいですね。



水嶋ヒロ、才能と愛にあふれたイイ男ですね。
小説大賞って2000万円だとか。





| naopondiary | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> マツコ・デラックス 素顔

マツコ・デラックス 素顔

マツコ・デラックス 素顔
素顔流出事件があったようですね。

この本の出版会見での話です。


世迷いごと

本まで真っ黒で見ずらいですね。クリックすると拡大しますが・・

マツコ・デラックスの本「迷いごと」には女優や女子アナネタの他に
沢尻エリカの暴露ネタが満載らしいですよ。

>>沢尻エリカ関連商品をさらに探してみる♪


会見でマツコ・デラックスは、その写真が本当の素顔かどうか、
ご自由に判断して!って開き直り。あいかわらずw・・・






| naopondiary | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能

Entry

Category

アクセス




Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

電気を動力源